北川景子「大女優への道」

さあ、前回*1のつづきだ。きょうは今年の1月から9月まで、私のブログが2回だけ引っかかった検索だ。

  2件:お嬢様 北川景子 ・・・私もそう思う

  2件:お父さん 北川景子 ・・・偉い人だと風の噂で聞いたことがある

  2件:ファンレター 北川景子 ・・・出してあげなさい

  2件:ファンレター 北川景子 返事 ・・・返事は来ないかもしれないが出すことに意義があるのだ

  2件:ペチャパイ 北川景子 ・・・君は華子様を知らないだろう

  2件:マネージャー 北川景子 ・・・柴裂コウ、触尻エリカを育てた敏腕マネージャーが付いている

  2件:ヤンキー 北川景子 ・・・この人はヤンキーではないが、ヤンキー役は十八番だ

  2件:ランキング 北川景子 女優 ・・・200位くらいじゃない?

  2件:ロケ地 北川景子 小樽 ・・・もうすぐ公開だよ

  2件:亀甲縛り 北川景子 ・・・あの夜は燃えたなあー。いまだに関節が痛いよ*2

  2件:人見知り 北川景子 ・・・5LDKのレポを見てくれ

  2件:今後 北川景子 ・・・決まってるじゃないか。日本を代表する大女優になるんだよ

  2件:出演作 北川景子 ・・・の何が知りたいの?

  2件:北川 北海道ロケ 景子 ・・・北海道ロケを「北川」と「ロケ」で挟む必要がどこにある?

  2件:北川 妹 景子 ・・・だから私の妄想だって。分けるな、挟むな

  2件:北川 山下 5ldk ・・・私のレポを読んでくれ

  2件:北川 景子 画像 ・・・いろいろあるだろう

  2件:北川 景子 食事マナー ・・・君らは小心者だな。私なんか北川景子が鼻からウ○コをしても驚かんよ

  2件:北川 景子姉妹 ・・・悪かったよ

  2件:北川景子 実家 ・・・神戸だぞ。ブログに家族のことを書かないのがエライ

  2件:北川景子 尻 ・・・ふつうだろ

  2件:北川景子 巨人 ・・・ジャイアンツファンだ。よかったな。いや、大きい人の方が知りたいの?

  2件:北川景子 微乳 ・・・いい表現だ。ビニュウ=微かなチチ

  2件:北川景子 文章 ・・・上手だよな。くどいけど

  2件:北川景子 料理 ・・・まったくしない。コンビニかオリジン弁当

  2件:北川景子 映画 ・・・出るのも見るのも好きだな

  2件:北川景子 歯並び ・・・歯並びはいいだろ

  2件:北川景子 母親 ・・・美人だ

  2件:北川景子 神戸のお嬢様 ・・・そうだな

  2件:北川景子 趣味 ・・・読書、DVD鑑賞、ゲーム

  2件:北川景子 進学校 ・・・医者を目指していたからな

  2件:北川景子 5ldk ・・・http://d.hatena.ne.jp/M14/20090713

  2件:北川景子カップ ・・・前にも書いたがBカップだ。そうしないと華子様がAカップにならないだろ

  2件:北川景子 セーラームーン ・・・そうだよ。全角で検索しろよ

  2件:北川景子aカップ ・・・大文字で書けよ

  2件:北川景子と会う ・・・舞台挨拶に行け

  2件:北川景子のあそこ ・・・毛深かったぞ

  2件:北川景子の実家 ・・・兵庫県

  2件:北川景子はお嬢様 ・・・そうだよ

  2件:北川景子めがね ・・・5LDKのレポに写真を載せておいたぞ

  2件:北川景子双子 ・・・悪かったといってるだろう

  2件:北川景子姉 ・・・だから悪かったと

  2件:北川景子香水 ・・・コフレドールに決まってるだろ。香水はないのか

これで2件が終了。つぎは1件だが大きな問題がある。勘のいい人はもう気がついていると思う。そう、すごく多いんだよ。194個もあるんだよ!

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20091009

*2:おまえが縛られたんかい