美優ちゃんもミニちゃんもアニキもみんながんばれ

きょうは出勤だったんだよー 疲れたよ、肩こったよ。
沢井美優沢井美優が質問コーナーの回答をしている。質問を募集した人のコメントが118個。なんと3ケタ。中を見るとセーラームーンからの人はもちろんだが、「天国の恋」からのファンも多い。ここでもう一発行きたいところだな。私も質問を書いたような気がしたが探せないぞ。あれ、何を質問したんだっけ? そもそも沢井美優に聞きたいことってあったか?

  セイウチはそばに寄ると生臭いのでしょうか?

違った、小田あさ美*1の方だった。*2

ウェザーガールズ】 定例のイベントが5月で最終回だそうだ。なんかもう「カタコトの日本語が話せる外タレ」になっちゃたねえ。でも台湾ではけっこうテレビにも出ているようなのでよかったじゃないか。楽しい思い出をありがとう。その最終回、つぎのシングルの予約イベントを兼ねている。予約特典が

  ・1枚予約:あっち向いてほい!対決

    お客さまにご希望のメンバーをお選びいただけます。

    メンバーが負けたら1分間握手、メンバーが勝ったらハリセンでお客様のお尻を叩かせていただきます。

  ・2枚同時予約:色紙に全員サイン

    ポニーキャニオンロゴ入り色紙にメンバー全員がサインをさせていただきます。

  ・3枚同時予約: 1ショットチェキ

    お客さまにご希望のメンバーをお選びいただけます。

    ご希望のメンバーが準備しているチェキを1枚ランダムでお渡しいたします。

    また、その場でメンバーがチェキにサインを入れさせていただきます。

  ・5枚同時予約:2ショットチェキ

    お客さまにご希望のメンバーをお選びいただけます。

    お客さまによるポーズ指定・また、メンバーに触れる行為はNGとさせていただきます。

もう客単価を上げるのに必死だ。それにしても1枚予約のあっち向いてほいに勝ったら1分間握手だって。1分間も話せるか? 私は北川景子安座間美優なら1分間なら話せる。小松彩夏はけっこう厳しい。泉里香沢井美優は無理だ。それほど1分間は長いのに、そもそもウェザーガールズでそこまでの会話ができるのはミニちゃんだけだろう。ミアちゃんなんか日本に住んでいたときでもほとんど通じなかったぞ。


【おまけ】
「浪速恋しぐれ」のメロディで唄ってね!
     

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20100408

*2:それにしても下らない質問