小松彩夏「世界に羽ばたく」

祝勝会をやった小松彩夏

  祝勝会!!  2014-03-27


  昨日は久しぶりに映画『Miss ZOMBIE』の皆さんと集まりました(^^)

  『Miss ZOMBIE』は沢山の海外の映画祭へ出展され

  沢山の賞を頂いています!!

  久しぶりにSABU監督に会えて、トロフィーや、証書を手にして少しだけ実感。笑

  そして皆で「おめでとう!おめでとう!」と声を掛け合う、楽しい祝勝会となりました( ´ ▽ ` )

そうかそうか。よかったなあ、小松彩夏。逆輸入的な感じで、国内でもう一度上映することはできないのか? だがDVDが出ちゃった作品を上映はしないか。海外でたくさん賞をとっても、それが日本での人気にフィードバックされないと自己満足になってしまう。あるいは、日本より先に海外で小松彩夏が人気になるとかな。うーん、そうならよけいに裸になっておくべきではなかったのか。奥さんが窓から向こうの建物を見るシーンがあったでしょ。あそこは脱ぐのが自然だろ。
まあいい。テレビドラマでは死体、トーク・トゥ・ザ・デッドでは幽霊、そしてゾンビ。だんだん人間に近づいてきたじゃないか。映画やドラマで重要な役をやるまであと少しのような気がする。人間をとおりこしてサイボーグやアンドロイドになっちゃったりして。それはそれで重要な役。今年の小松彩夏は来るぞ!