小松彩夏「横たわったままかもしれない彼女」

うーん、小松彩夏主演の映画...不安しかない! 予告編が公開されている。
     
予告編で期待させておいて本編はイマイチな映画が多い中で

  予告編が退屈な映画って、本編はどうなるの?!

映画の公式サイトはFacebookのみって*1。上の動画の解説に

  【2014年12月6日(土)〜 12月10日(水)】

  シネマート新宿 5日間限定レイトショー

  【※初日舞台挨拶、各日上映後アフタートークあり】

単館上映、レイトショーのみという映画はたくさん見たが、これは5日間限定! 1週間も上映しない! 金曜日が入ってないと観に行けない! 最後に書いてある「各日上映後アフタートークあり」は、「思春期ごっこ」がそうだった*2。レイトショーの後のトークショーはつらいぞ。21時に上映開始、終わるのが22時半。そこからトークショーで終了が23時オーバー。だが5日間通えばどこかで小松彩夏に会える。「思春期ごっこ」がそうだったが、誰が来るかは事前にわからない。メンバーが舞台に上がった後は映画館が小さいとすごく帰りにくい雰囲気だ。このシネマート新宿って坂本監督の「次元警察」や「赤&ピンク」を上映した角川シネマの上にあって「南風」を観た映画館だ*3。ここの小ささは感動さえ覚えるよ。こっちのスクリーン1はそこそこ大きい。
     
TOHOシネマズのいちばん小さいスクリーンくらいだ。だが私が「南風」を観たスクリーン2は
     
私がいる会社のフロアのいちばん大きい会議室くらいだ。映像もそこの会議室にプロジェクタで映すパワーポイントくらいだな。ただ、こっちで上映してトークショー小松彩夏が来れば、かなりの至近距離で観られるというメリットはある。映画.comにも紹介が載っているぞ*4。下の方に過去の作品のDVDが出ている。日テレジェニックスって...私は観に行けないかも