小松彩夏「小松彩夏に会いに行こう」−調査編−

ついに来たぞ。なんとなくハードルが低そうな感じがする小松彩夏のイベント。これを逃したらつぎはいつになるかわからない。でもどうやって行けばいいのだ? 昨年の泉里香のイベントと同じ失敗をしてはならない。まずは要領をよく読んでみよう。

  DVD「Miss ZOMBIE」発売記念イベント

  開催日時  2014年01月26日(日) 15:00

  場所     タワーレコード秋葉原

  出演     小松彩夏

  参加方法

    ・イベントはどなたでもご覧になれます。

     ※但し、整理番号付きイベント参加券(スペシャル特典券)をお持ちの方から優先入場させていただきます。

    ・タワーレコード秋葉原店にて1月22日(水)発売DVD「Miss ZOMBIE」(ASBY-5703 3990円(税込))を

     ご予約・お買い上げ頂いた方に、スペシャル特典をお付けします!

     ※スペシャル特典の詳細が決定致しました!(1/8)

      「DVD直筆名入りサイン会&握手会」となります。

    ・対象商品1点につき1枚の整理番号付きイベント参加券(スペシャル特典券)。

     2点以上ご予約(ご購入)の場合も予約(購入)点数に関らず、整理番号付きイベント参加券(スぺシャル特典券)は

     お1人様2枚までとさせていただきます。

    ・整理番号はご予約された順番となります。

    ・イベント開始30分前から入場開始となります。また時間前のご集合はご遠慮ください。

     ※ご予約のお客様には優先的に整理番号付きイベント参加券(スぺシャル特典券)を確保し、

      商品購入時に整理番号付きイベント参加券(スペシャル特典券)を差し上げます。

おお、秋葉原なら近い。予約は電話でもできるらしい。秋葉原なら会社の帰りに店に行ってもいいな。15時というのもベストタイム。「出演 小松彩夏」ってそりゃそうだろう。沢井美優だったらびっくりするよ。さらにスペシャル特典の内容が気になっていたが8日に発表になったんだね。「DVD直筆名入りサイン会&握手会」、じつに月並み。でもそれがいい。私はウェザーガールズフルーツバスケットがほとんどPTSDになっている。「こまっちゃん杯争奪 卓球大会」とか「こまっちゃんと走ろう in秋葉原ラソン」だったら参加できないところだった。最悪なのは

  ゾンビなりきりコンテスト

だな。ひとりひとり舞台に上がってゾンビのまねをする。これでは罰ゲーム。DVDを買って罰ゲーム。握手会の持ち時間、今回はどのくらいだ? 北川景子みたいに2秒ということはないだろう。また言うことを考えておいて、前の人の時間を見てセリフを組み合わせればいい。

  ・セーラーヴィーナスからのファンです。お会いできてうれしいです。

  ・ミス・ゾンビ見に行きました。トーク・トゥ・ザ・デッドも見に行きました。どちらも良かったです

  ・ニューヨークマラソン完走おめでとうございます

  ・一関のタクシー運転手と知り合いです

私は舞台も行ってないし、バースデイパーティーやバスツアーも行ってない。プラトニックなファンとしては図々しいのはいけないので、このあたりがいいと思う。北川景子のときみたいに2秒だったらどうする。そのときは一言でいいな。

  「おっぱい」

よし、これで準備は万全だ