小松彩夏「資生堂」

資生堂のパーティーに呼ばれた小松彩夏*1

  昨日はSHISEIDOさんのパーティーにお邪魔させて頂きました!!

  とっても華やかなパーティーで、とっても華やかな方々が沢山来ていて私、ドキドキしました。

参加者は何百人という数なのだろうが、芸能人だって星の数ほどいる。その中で安座間美優泉里香のような肩書きがないのに呼ばれた小松彩夏。それはそれですごいこと。しかし、なんで呼ばれたんだ? せっかくのチャンス、ここはCM出演まで一気に資生堂に攻め込もうではないか。そもそもいまどんなCMをやってたっけ。

     

     

     

     

うう、さすがは天下の資生堂、2番目を除くと一流芸能人ばかりだ。つけいる隙が無い。シャンプーなんかも蒼々たるメンバーだからな。なにかないかな。これなんかどうだ?

     

  与那国島で出会った奇跡の植物。パワーベジタブル長命草

これのCMは見たことない。それ以前に商品を見たことない。ニューヨークマラソンを完走したグラビアアスリート舞台女優の小松彩夏にはぴったりの商材ではないか。まずはドリンクあたりを買って「お風呂上がりに毎日飲んでます。これを飲み始めてからお肌もつやつや、ウンコもモリモリ」とブログで勝手にステマをやっていれば資生堂の目に止まるかもしれない。だがこのドリンク、125mlつまりカップ1杯くらいで630円もする。高けえよ