北川景子「独身貴族」レポ(ちょっとだけ)

最後の10分だけ見たよ。初回以来だからまったく筋がわからん。

     

  なんでツヨシが入院しているのかとか

     

  なんで伊藤の芝居がコテコテなのかとか*1

婚約者はまだいるのか。
     
しかし、微妙な人を連れてきたな。これ以上ぶさいくだと真実味がないし、これ以上に美人だと断わる理由がない。じつにコーナーをうまく狙った配球だ。

     

  「そしてこれから二人で穏やかな人生を歩いて行きたいと思ってます」

そうだよな、結婚ってそういうものだよな。私は選択を誤ってしまったので穏やかな人生が送れなかったよ。ささくれだった人生になってしまった。そんな私の人生を慰めてくれる北川景子。来週は
     
入浴シーンがあるぞ。でも見るかなあ...ところで明日は出張なのでつぎの更新は週末になります。バイバイキーン


【きょうのウェザーガールズ
昨日は4thシングルの発売イベントだったウェザーガールズ。ミニちゃんのブログ。

  今日は私たちの4thシングル(hey boy為什麼)の発売日です!

  お久しぶりの渋谷0101のstageで、すごく緊張していました!

     

うっかりダラちゃんの写真を載せちゃったミニちゃん。マネージャーから大目玉だ

*1:それは筋とは関係ない