安座間美優「惜しい、実に惜しかった」

なんと、意外な人物がブログに登場だ。
     
「昨日は小松と、セーラームーンでも一緒だった有紗とごはん 最近、有紗ともちょこちょこ会ってるんだぁ」、そうなんだ。有紗は10代のころから20代後半の顔をしていたので顔に年令が追いついてきた。じつに美人だ。さらにいえば、3人とも元モデル、じゃなかった、現役モデルと元モデル。決め顔を知っている。いつごろから安座間美優と親交が復活したのかはわからないが、小松彩夏有紗はCANDyのツートップ。小松彩夏経由で安座間美優とも会うようになったのは自然な成り行き。
  小松彩夏安座間美優→(いまここ)→北川景子
惜しい、戦士の会に呼ばれて、何回か実績を積んでいれば披露宴にも呼ばれたのに。2年遅かったか