浜千咲改め泉里香「ライダー」完全レポ(追加)

完全レポと言いながらシーンが抜けていたよ。そもそも完全レポって本筋とまったく関係ないけどな。

     

  (夜中に変身してみた弟)

     

  姉「はっ!」

     

  姉「こらっ!!」

     

  姉「紘汰!!」

Rayで良かったのに。姉さんが読んでいるファッション誌はRayで良かったのに。パジャマだよ。10年の歳月を経て蘇る浜千咲のパジャマ姿。
     
この感慨は私だけでは内容で昨日のコメント欄で教えていただいた東映公式*1

  10年ぶりの再会!?


  紘汰の姉、葛葉晶。

  「どこかで見たことある!」

  と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  そうです!

  テレビドラマとして、2003‐2004年に放送された

  『美少女戦士セーラームーン』の水野亜美 / セーラーマーキュリーだったのです。

  衣装合わせのために、久しぶりに東映東京撮影所へ入った途端、

  「懐かしい〜!」

  を連呼されていました(笑)

  そして衣装合わせ室では、更なる感動の再会が…

  当時スタッフとしてご一緒された方が数名いたのです。

  特に、田粼監督とキャメラマンの松村さんは約10年ぶりとのことでした。

  「大きくなったねー!」

  など、親戚のおじさん・おばさんように(笑)声をかけられていました。

  『美少女戦士セーラームーン』に出演された時は、まだ中学生。

  ご立派に成長された泉さんに、皆感慨深いものを感じていたようです。

そうだよな、泉里香は背が伸びたから「大きくなったねー!」が正しい。大きくなったのは背だけじゃないけどな。この調子なら沢井美優がゲスト出演すれば「10年ぶりの共演」とか書いてくれるよな。ほんとは10年ぶりじゃマズいのだけどな。10年なんだから北川景子小松彩夏みたいにすでに共演を果たしてないとな。
ところでアマゾンは一度でも検索すると「○○さんにおすすめの商品はこちら」とかってメールが来るでしょ。こんなのが来たよ。

     

  「今大変人気なセーラームーン セーラーマーキュリーの衣装」

セーラームーンがいまたいへん人気なのか? とてもそうは思えないけど。まあ、ミュージカルが復活したからな。でも「たいへん」ではないぞ。「一部で」とかじゃないのか。いや、そう読むのではないのか。

  今、「大変人」気(だいへんじんげ)なセーラームーンセーラーマーキュリーの衣装

いまセーラームーンの中のセーラーマーキュリーの衣装を着ちゃうと、変人の上に大がつく人みたいだよって。それならわかる