浜千咲改め泉里香「ショムニ」レポ

いまだに地デジのキャプチャーの撮り方がわからない私。きょうの放送みたいに1カットのためだけにDVDにコピーするのはめんどうすぎる。アナログキャプチャー(画面の写真撮影ね)でいいや。

     

  同僚が激務に耐えかねて休職をしたでござる

     

  メンタル診断を紹介されて「うちの部署は必要ありませんのよオホホ」と笑う室長の後ろで

  しっかりメモをとっていたでござる

江角に対抗心を燃やす室長とは対照的に、泉里香ショムニになんの悪感情も持っていないという設定のようだ。あとなんでもメモを取るというのも泉里香の属性のようね。きょうの出番はここだけ。まあいいや、週に1回は動く泉里香が見られるだけでも。来週は特番のために休みだってさ