北川景子「大女優への道」

北川景子のブログ。

  今日から江崎グリコのBREOという商品のCMと、

  Kanaflexという企業のCMが流れ始めます!

ありがとうグリコ。ありがとう江崎*1。さっそくグリコのサイトにゴー*2。おお、

  綾瀬はるかのうっとり応援ルーム*3

公式サイトより写真がきれいだ。それにしても6月16日から服がずっと一緒ってどういうわけだよ。ちがった、北川景子だ。BREOのコーナーはここね*4。でかい、写真がでかくてきれいだよ。横向きの写真はちょっと山田幽が入っている。CMも見られるぞ*5。こ、これは

  ひさしぶりに見るちょっとヤンキーが入った北川景子

これだよ、これ。北川景子はこうでなくっちゃ。ありがとう、グリコ。ありがとう、江崎。カプセラを買わなくてすまんかった。
問題はもう一つの方。「Kanaflex」ってなに?さっそくサイトを見てみる*6

  ライフラインが、変わる。

  kanaflexが、変える。



    パイプ(土木用排水管、電設資材)


    ホース(工業用ホース、家電用ホース)


    建材

・・・土木用排水管って...少なくとも

  北川景子がCMに出ていることが購入動機になりにくい製品だ

それ以前に私が直接にこの会社の製品を買うことは一生ないと思うのだが。CMは30秒版と60秒版*7。60秒版って、実際にテレビで流れることはあるのか。さっそく見てみる。

  お、重い...

火野レイが入りまくりだ。だが、このCMに北川景子を起用した広告代理店、グッジョブだ。こんな重たいCMをさらに重たく演じる若手女優はそうそういないぞ。化粧品、清涼飲料水、お菓子、携帯電話とメジャーアイドルが起用されるCMジャンルを制覇した北川景子。つぎは車か家電かと思ったが

  建設資材

とは意表を突きすぎるぞ。並みの女優の枠に収まらない北川景子。やった、これでまた一歩、野望に近づいた