北川景子「とある場所」

帰国した北川景子

  帰国 2013/04/18 (Thu) [FROM STAFF]


  こんにちは。

  日本に帰ってきました。

  何でどこに行っていたかは、情報解禁になったらお知らせします。

  北川も元気に楽しんでおりました。

  ではまた。

そもそもいつ出国したの?

  空港なう 2013/04/11 (Thu) [FROM STAFF]


  今からとある場所にいってきます。

  マイαを持ってきてます。

  また現地から更新します。

  ではまた。

「とある場所」って、おまえは小松彩夏か。で、現地からの更新を待っていると...

  なう 2013/04/14 (Sun) [FROM STAFF]


  今回は移動が多いです。

  これから移動です。

  ではまた。

これだけかい! それにしても全部スタッフだな。北川景子は携帯電話やスマートフォンから更新はしないと見た。ブログを書くときは焼肉とラーメンと餃子を食べてから、風呂に入り身体を清め、正座をしてPCから更新するに違いない。
さて、とある場所で行なったとある仕事だが。出国から帰国まで1週間。「北川も元気に楽しんでおりました」と書いてあるので映画やドラマではないと思う。まさか南の島に行って写真集の撮影とか。ついに北川景子のビキニ姿が! だが、いくら北川景子でもこの出版不況時に1週間のロケをするか? 「元気に楽しんで」、とくに「元気に」がポイントではないだろうか。うっかりすると元気でなくなってしまう仕事。移動が多いと書いてあったので、どこかの国に行っていろいろな場所を巡るやつだろうな。ではどこの国だ? 北川景子はフランスよりドイツが似合う。イタリアよりオーストリアが似合う。スペインよりフィンランドが似合う。寒すぎるな。これらを総合して私はブータンに5000ギルダー