浜千咲改め泉里香「トップ画像」

泉里香のブログのトップ画像がまた変わった。こんどはなかなかいい感じだ。顔のアップとかバストショットとか、ふつうはその人の顔がよくわかる画像を載せるじゃない。そこにこういう画像を載せることに彼女自身だか彼女のスタッフの気合いを感じる。うん、なかなかいい。この前のダークな写真はなんだったの? あまりにもリアルだから、じゃなくて暗いからやめたのか。それとも2週に1回くらいで変更するのかな。
それにしても泉里香の仕事がすごいぞ。

  Ray   (主婦の友社

  steady. (宝島社)

  美人百花 (角川春樹事務所)

美人百花*1での立ち位置はわからないが、steadyはレギュラーのモデルなんだよね。違う出版社のレギュラーを掛け持ちするのってありなのか? もちろん泉里香の露出が増えるのはうれしいことだけど。「おい、泉! もっと稼いでこい。北川景子の100分の1でいいから事務所に金を入れろ」と言われているとか。女房に見つからないようにしてクローゼットにレポ待ちのRayとCanCamminaを隠してあるけど、これ以上は追い切れないよ。だって、ファッション誌ってかさばるんだよ