セーラー詰め合わせ

北川景子の次回作がオープンになった*1。cypさんのブログに載っていたエキストラ募集情報で監督は「どろろ」の人だと書いてあったので、てっきり「どろろ2」で北川景子は妖怪のボスだと思ったよ。

  若くして交通事故に遭い、後遺症と記憶障害を抱え車椅子での生活ながらも、

  恋愛にスポーツにと人生をエネルギッシュに楽しむ主人公・つかさ(北川景子)。

  ある日、バスケが趣味のごく普通のタクシードライバー・雅己(錦戸亮)と恋に落ち、結婚。

  そんな2人が様々な困難に右往左往しながらも幸せな家庭を築こうと奮闘する姿を描き出す。

そうなんだ。別の記事では「幸せも束の間、ラストで北川演じる女性を襲うのは、過酷な運命」って書いてあるよ。亭主がわかんなくなっちゃうとかね。公開は2014年だって。まだ2013年の2月だよ。
来週は小松彩夏のドラマがあるぞ。ブログに載っていた写真*2
  
強力だ...これはすごい。小松彩夏の底力を見せつけられた。こういう写真を見ると、彼女の写真集の方向性はいまので正しいのか疑問を感じる。ドラマの情報はこちら*3

  蒲田駅で終電を逃したサラリーマンの由紀雄(濱田岳)は、

  途方に暮れて歩いていた飲み屋の前で、酒に酔った一人の女性を見かける。

  彼女の名前はこずえ(小松彩夏)。かつてグラビアアイドルとして活躍し、

  今は蒲田の地元アイドルユニットで活動しているという。

  (中略)

  そして辿り着いたこずえの部屋、そこで由紀雄は信じられない光景を目にする。

  その部屋は、足の踏み場もないほどのゴミで覆われた部屋だったのだ!

  その部屋を見た由紀雄は、一目散に走り去ってしまう。

  実は由紀雄は極度の潔癖症だったのだ!

  無防備な憧れのグラビアアイドルを目の前に、

  ゴミ部屋から逃げ出したことを悔やむ由紀雄は、

  ある決意とともに再びこずえの部屋に向かったのだが

翌日になったら覚えてないんじゃねえの? それでは話が先に進まないか。月曜日の深夜だ。お見逃しなく。
泉里香のブログのトップ画像が変わった。それがこれ。
  
ダーク化しちょる...誰に向かって何を主張したいのだ。以前の北川景子のブログの不気味な絵といい、星屑はこりすぎて外してないか。ペット系女子なんだからこれはダメだろう。
もっとすごいのが華子様。なんと4年ぶりにグラビアだ*4
  
なにを考えているのだ。いや、なにも考えてないのか。これはどういうターゲットに向けて何の勝算があってやっているのか。あいかわらず胸がねえし。最近、ブログの更新が飽きてきた私。ブログの神様がネタの大量投下だ