ウェザーガールズ「きょうのウェザーガールズ」

いよいよ来週になったセカンドシングル。CDだけの通常版。
  
DVDが付いている限定版。といっても限定になるほど売れないけどね。
  
今回はアラサーの3人は後ろや端に...ところでこのコスはなにを表わしているのだ? 上のは整備士、下はダンサーかな。ミニちゃんのブログ。

  今まではもう二つの衣装を見せましたよね〜

  女神スタイル(注:限定版)

  恋の研究員スタイル(注:通常版)

  皆さん、どっちが好きですか?

  全然違うスタイルですから、難しいでしょう⁇

  実はあと二つの衣装がありますよ!

  皆さん、是非、お楽しみにしてくださいね〜

整備士じゃなくて研究員。ダンサーじゃなくて女神。そう言われればそう...見えない! しかも衣装がまだ2つある。うーん、生活費を切り詰めている分、衣装には金をかけるウェザーガールズ。今週もろくなものを食ってない...