安座間美優「今、この顔がスゴい」レポ

なんだかわからない番組だ。たぶん美容に関する情報番組だと思う。スタジオはこんな感じ。
     
ゲストはこの6人。
     
ファッションモデルに聞いた美の悩みベスト20だって。なにかの参考になるかもしれないから書き写すよ。俺っていい奴だろ?

  第20位 股下が長くてパンツが合わない

  第19位 胸が大きすぎてかわいい下着が無い

  第18位 料理がまったくできない

  第17位 でかいサングラスが似合わない

  第16位 バッグの中身がきたない

  第15位 ヒールを長時間履いているので足がむくむ

  第14位 髪が薄くなってきた

  第13位 気を抜くとヒップラインが垂れてしまう

  第12位 長時間メイクしたままなので肌荒れがひどい

  第11位 整形がバレないかいつも心配

  第10位 かわいい声が出ずドスがきいてしまう

  第 9位 物が多くて部屋がいつもきたない

  第 8位 歯並びが悪いので直したい

  第 7位 つねにダイエットを意識しなければならない

  第 6位 スッピンだと完全に別人

  第 5位 目の下のクマが消えなくなってきた

  第 4位 鼻の頭がいつも黒い

  第 3位 ワキ汗が止まらない

  第 2位 体毛が異常に濃い

ファッションモデルと関係ないのも多い。上位は男だってイヤだよな。でも20位なんかは私にはわからない苦労だな。私はズボンを買ったら詰めてもらわないと履けないので(泣)不便だと思っていたが、詰めることはできても伸ばすことはできない。そうか、こっちのが不便だ。短足バンザイ!! あと19位なんかは北川景子や華子様の前では口が裂けてもいえない悩みだ。でもたしかにこの2人なら大人用だけでなく小学生用だってフィットするからパンダやポケモンがプリントされたブラジャーだって付けられる。ペチャパイバンザイ! さて、番組はどんどん進んでいき2位まで行ったが安座間美優にはまったく話が振られない。そもそもきょうの安座間美優、服装といい、髪型といい、なんかお母さんみたいだぞ。このメンバーだったらもっと若いかっこをしないと。このまま終わっちゃいそう。でも司会の櫻井もそれに気がついていると思う。1位で安座間美優に振るんだな。ありがとう、櫻井。北川景子につづいて安座間美優も世話になった。第1位は

     

  第1位 実は・・・足が臭い

     

  櫻井「オレどうやってゲストに振っていいのかわからない」

ここで安座間美優か。なんちゅう第1位だ。

  櫻井「どうですか、モデル仲間でそういう人いますか?」

     

  美優「えー、正直ないです」

     

  美優「私、自分で嗅いだことないです」

安座間美優ももっとボケろよ。唯一の発言の機会なのに。でもボケるにはリスキーすぎる第1位だ。嗅いだことがないからといって臭くないとは限らないよね。いいんだよ、みゅうみゅう。みゅうみゅうの足が臭くたって私は気にしないよ。断言しよう。みゅうみゅうが1ヶ月履いたショートブーツにご飯をよそってお茶漬けにして食べることだって私ならできる。

   上重にこれができるか!!!

はあはあ...*1

*1:できる方がイヤだろう