小松彩夏「ハシゴマン」レポ(前編)

この番組の存在自体を知らなかった。ゲストがハシゴを持って高いところに登る。ではなくて飲み屋をハシゴしながらトークをする番組のようだ。出演はこの3人。渡部がレギュラーなのかな。ゲストは小木と小松彩夏
     
小松彩夏はレモンハイ。なぜか小木が小松彩夏にからむからむ。

     

  小木「けっこう行ってるのに若作りしてる」

  彩夏「ひど〜い」

     

  小木「ヌードとかしたの?」

  彩夏「やってないです〜」

     

  小木「あれ? ヌードあがりじゃないの?」

  彩夏「ちょっと、やなんですけど。私もう帰りたいんですけど」

  渡部「もうお気づきでしょうけど、きょうは完全ハズレの回ですよ」

なんなんだよ。まあ、おもしろいけど。小松彩夏もこういうことを言われる年になったということだ。

  渡部「昔からいるイメージあるもんね」

  彩夏「いやいやいやいやいや」

  小木「...確かにね〜...」

     

  彩夏「絶対知らなかったですよね(笑)」

     

  小木「知ってるよ。Vシネでしょ」

まあ、ドラマデビューがセーラーVだからかすっていると言えなくもない。

  渡部「いま何が多いの? グラビアが多いの?」

  彩夏「グラビアが多いですかね」

     

  小木「上からどのくらいなの?」

  彩夏「・・・・・」

  渡部「聞き方があるでしょう(怒)」

  小木「挨拶だよ、挨拶代わりだよ。カップだけでいいよ」

  彩夏「まだ昼間でしょう」

  渡部「小木さん、もっとポップに聞いてもらっていいですか」

     

  小木「でも...見た感じ...柔らかそうだよ」

  彩夏「ハハハ、やだ〜」

なんだよこれ。セクハラに耐える小松彩夏。新しい、新しいぞ。ここまで、小木のエロ会話だけを抜粋したわけではなくて、乾杯してから95%の会話を再現している。がんばれ小松彩夏! 小木に負けるな