小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

昨日の順位表を見てふと思った。それで調べてみた。Wikiで調べただけなので1、2年の誤差はあるかもしれないが、デビューの年はこんな感じ。

  1位 小松彩夏  2001 *1

  2位 尾崎ナナ  2004

  3位 杉原杏璃  2001

  4位 川村ゆきえ 2003

  5位 鎌田奈津美 2006

  6位 手島優   2004

やっぱり。小松彩夏は最年長ではないが、芸歴は長いのだ。そりゃあ11年の間につかんだ固定ファンは強いよ。しかもモデル、グラビア、テレビ、映画、舞台と活動の幅が広い。さらに、どのファンも欲求不満! ぽっと出のグラビアアイドルなどに負けるわけはないのだ。
ところで上のDVD、アマゾンの紹介ページに行ってみてくれたまえ。特典映像の中身が書いてあるぞ。

  小松彩夏 × 体操服(ブルマ―) × 全力コスプレ坂 = 足が!?汗が!?何??


  小松彩夏ちゃんが、全力坂に初挑戦!

  しかも超レアな体操服コスプレ!

  長くて急な坂を目のあたりにして・・・。

  それでも、走る!そこに坂がある限り!

...なにやってんだか...○| ̄L...