カレンダーが出るよ!

きょうはけっこう遅かったよ。また独身貴族を見られなかったよ。明日は会社の帰りにルームメイトを見にいこうかな。
そうそう、北川景子のカレンダーが出るそうじゃないか*1
     
これは卓上版なので隠し場所を探すのに苦労することはない。しかも1ヶ月1枚で12枚。これは買いだろう。写真集のオフショットなのかな。どうせならいかにも北川景子!という感じで

  1月 怒ってる北川景子

  2月 切れてる北川景子

  3月 そっぽを向いている北川景子

  4月 焼肉を食べている北川景子

  5月 背を向けて寝ている北川景子

  6月 席を外している北川景子

  7月 ラーメンを食っている北川景子

  8月 満員の宝塚の客席で「北川景子を探せ!」

  9月 怒鳴っている北川景子

  10月 むかついている北川景子

  11月 餃子を食う北川景子

  12月 親指の指紋の拡大写真

このくらいぶっとんだカレンダーを出して欲しいものだ。6月と12月は本人が映ってないし。 あとウェザーガールズのカレンダーは
     
脱退したダラちゃんが1年間ずっと出てるのか...もう来年はないかもしれないのでとりあえず買いだな。意外と興味があるのが、以前に紹介したkalafina。女性ボーカルユニットの中では歌のうまさは1番だろう。由紀さおり姉妹はいるけどな。だいたいほかの女性ユニットは歌ってねえし。なぜかカレンダーが出る。
     
いや、そういうノリの人たちではないだろうに。3人ともそこそこ美形だが、かといってビキニやサンタコスはぜったいにないだろうから、どういうカレンダーなのか興味がある。だが飾れないカレンダーばかりどんどん買ってもなあ...