安座間美優「みゅうみゅうとか沖縄とか台風とか」

1日に5食を食べた安座間美優*1

  昨日、異常な程お腹が空いていて、1日5食食べてしまいました。

  朝、ピザ。

  お昼前に、ご飯・お味噌汁・納豆・冷奴。

  お昼、カレーライス。

  夕方、そば。

  夜、麻婆茄子。

  そしたら、気持ち悪くて眠れなくなっちゃって。笑

  朝起きてからも、しばらく気持ち悪かったです(^_^;)

ふふふ、甘いな。そのくらいで気持ち悪くなっていては北川景子にはなれん*2。このメニューを見ると、夕方のそばと夜の麻婆茄子を1セットと考えればそれほど量が多いとは思わない。「麻婆茄子定食 そば付き」ってありそうじゃない。そう考えると、朝のピザだな。これが敗因だ。朝からピザを食べるのはアメリカ人だけだ*3
だが5食を食べて浮かれている場合ではない。お父さんがいる沖縄がたいへんなことになっている*4

  台風15号:910ヘクトパスカルに発達

  非常に強い台風15号は午前10時現在、那覇市の北北西約300キロの海上にあり、

  時速20キロで北西に進んでいる。台風の中心気圧は910ヘクトパスカルに下がっている。

  沖縄気象台の観測史上最も低い908・1ヘクトパスカル(1959年、宮古島)に近い強さとなっている。

  (中略)

  台風の中心から半径310キロ以内が風速25メートル以上の暴風域、

  半径650キロ以内は風速15メートル以上の強風域となっている。

  予想される中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。

950hPaを下回ったらかなりの大型台風だが、15号は910hPa。安座間美優のお父さん気をつけて。この台風、高気圧に阻まれて本州には近づけない。沖縄を通り過ぎて朝鮮半島に向かう。各国が発表した台風の進路予想。

     

     日本気象庁  朝鮮半島

     米海軍予報局 朝鮮半島

     台湾気象局  朝鮮半島

     香港天文台  朝鮮半島

     韓国気象局  日本列島通過

この国、反日でさえあればどんな嘘でも許されるのかwww

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-11320704341.html

*2:本人、別に北川景子になりたいと思ってないだろうしその必要もない

*3:よくそんな断定ができるな

*4:http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120826rky00m040002000c.html