泉里香「昔の・・・」のはずが安座間美優「世界制覇への道」

コンビニにこんなのがあった。
   
表紙はたしかRayの人。Rayつながりで泉里香が出てないだろうか。タダなのでもらって来た。中を見ると、おお!
   
漢館の人とRayの人。雑誌を超えたコラボ企画。ってわけじゃないけど、この二人が可能ならば泉里香安座間美優が並んで出ていることだってあるんじゃないの。ところでこのRayの人は卒業なんだって*1。ということは

  泉里香のページ数が増える

のではないか? 里香率が上がるのではないか? うー、1月号が楽しみだ。だが、久しくRayを買ってない私、里香率が増えたのかわからない。はい、LUARに戻ります。
   
はい、お約束のご唱和を願います。

  あいくだ! あいくー! あーいくー!

これはこの人の得意の表情だ。もう歯科検診なみに上側の歯をぜんぶ見せる。なかなかできることではない、あいくの必殺技。あいくのページが続いて、そこに安座間美優が混じる。
   
なんだよ、泉里香じゃなくて安座間美優か。真ん中のあいく、表情を作りすぎだろう。

  えへへ、漏らしちゃった

の顔になっている*2。でも、あいくがこういう顔で写っている限り安座間美優とは完全に棲み分けができているね。漢館のツートップ、これからもがんばるのだ。安座間美優とあいくのページはまだまだ続く。なかなか漢館では見られない衣装。
   
このふつうっぽさがすごくイイ。しかも安い。漢館の10分の1。これなら私にも買える。あいくはさらに表情を作りすぎ。もう完全にアホに見える。

  チョコ買って〜

の顔*3。あと、漢館ではなかなか見られない安座間美優があるよ。

   

  ダーク美優だ!

こええ、ついに本性を現わしたな。なにが美優をそうさせた。わかった。台風の影響でウォーキング天気を中止にしたからグレちゃったんだな。ちがうって。安座間美優とあいくとRayの人の夢の共演が見られてタダ! いますぐコンビニに探しに行こう

*1:http://ameblo.jp/kuzuoka-midori/entry-10686158259.html

*2:なんで?

*3:さっきからテキトーなことばかり