小松彩夏「小松彩夏ウィーク」

小松彩夏がすごいことになっている。

  2012/8/27 (月) TBS月曜ゴールデン「釣り刑事3」に出演します!

  2012/8/28 (火) 「ロンドンハーツ2時間SP」ぜひチェックしてみてください!

  2012/8/30 (木) TOKYO MX「ハシゴマン」に出演します!

  2012/9/ 1(土) 「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」

突然にやってきた小松彩夏ウィーク。週4回のテレビ出演は北川景子だってなかなかないぞ。ついに小松彩夏が始まったのか? 私は木曜日のくらいしか見られないが、ぜひチェックしてみてくれ*1
あと、このところ小松彩夏自衛官の服を着ている*2

  今日はとある雑誌の表紙と巻頭ページの撮影だったのですが、

  また発売日が近くなったらお知らせしますね

隠す必要はないだろう。女性タレントが自衛官の服装をして表紙と巻頭グラビアになる雑誌なんか日本に一つしかないだろう。これだよこれ*3
     MAMOR (マモル) 2012年 09月号 [雑誌]
この雑誌、そこらへんの本屋では売ってないからね。探そうなんて思わないでアマゾンで注文することだ。華子様は陸上自衛隊だったが小松彩夏海上自衛隊か。やはり海上自衛隊のがかっこいいな。カレーライスも食えるし。今年の後半は小松彩夏が来ると言った私の予言*4はめずらしく的中するのか。北川景子が好きな人も、泉里香沢井美優らが好きな人も*5秋からの小松彩夏に注目せよ。早く秋になってよ〜