安座間美優「ブロサー」レポ

いまだに話の膨らませ方がわからないブロサーの安座間美優コーナー。今回はロケだ。

     

  美優「毎回、人気ショップを訪ねて私のチョイスでコーディネートしていくMew Choice!」

カメラが寄りすぎだって。顔の下の方が隠れているじゃん。時間が短いんだからちゃんとやってよ。

     

  美優「今回のショップはこちら! WEGOさんです」

どこだよそれ。1回でいいから「しまむら」でやってよ。

     

  美優「今回は夏のおめかしファッションで行きたいと思います」

     

  ナレ「はたして人気モデル安座間美優はどんな夏のおめかしコーデにしたのか?!」

     

  美優「今回はサマーガーリーコーデです」

なんかこのコーナー、時間が短くなったような気がするだ。前は安座間美優が服を選びながら何か話してなかったっけ? それはヒルナンデスか。ここでこの帽子、ワンピース、バッグ、サンダル、ベルトを選んだ理由を、それぞれのアップの映像とともに安座間美優が語る。めんどくさいから省略。

     

  美優「個人的にピンクとミントグリーンの組み合わせがすごく好きなので

     とても女子らしく素敵なコーディネートになったんじゃないかなと思います」

やっぱり緑色が好きなんじゃないか。「やっぱりグリーンは私の前世のテーマカラーですからね」

     

  美優「塚子先輩、鈴子先輩、今回のコーディネートいかがですか?

     お二人もぜひこのファッションで夏をエンジョイしてください」

小松彩夏泉里香ならサービスショットになったはずの角度。最後に無理矢理ドランクに結びつけて終了はいつものこと。ほら、やっぱり話が膨らまなかったよ。