超メジャーアイドル・こι゙はる「ブータンって忍法が使えるの?」レポ

先週は録画を失敗した。地デジキットは安座間美優の録画をして力が尽きたようだ。別に毎日録画をしているわけではないので週に4回くらいは成功してくれよ。ということで第3話。まず、あとの説明のために前回のレポでは説明できなかったこι゙はるの全身像。
     
下はニーハイのブーツね。それからこι゙はるのキャプチャーを貼ることに危険を感じた。私の妖怪アンテナが反応した。なので今週からモザイクを入れることにした*1。さて、今回の放送を見て気がついたこと。

     

  ロケなし、セットもこれだけ

すげえ低予算だ。素うどん、かけそばの世界。これを思えば毎回、数カ所でロケがあったセーラームーンたぬきうどんくらいの豪華さがあった。と思ったら、こι゙はるが夜に下宿人のところに夜食やコーヒーを持って行く。
     
ほほう、廊下や下宿人の部屋のセットはあるのね。って、畳の部屋にブーツで入るのかい! これは入浴シーンとかは期待できなそうだ*2。あと、魔法とパンチラはアバンだと思ってたのだが、そうではないようだ。

     

  「ウーパールーパーウッパラプー」

呪文が違うだけ? 比較するのがめんどうだからどっちでもいいや*3。あとパンチラシーンはアバンではないのよ。これはポイントが高い。毎週視聴するモチベーションになるではないか。

  今週のパンツ

     

ほら、上に黒いラインが入っているでしょ。さすがだ。いくらセットが安上がりでも押さえるところは押さえている。ありがとう日テレ。それにしてもこι゙はる。
     
このドラマでのオーバーアクションの演技を極めてもほかのドラマでは役に立たないぞ

*1:ほとんど意味ないがな

*2:脱ぐのがめんどうだからじゃなくて別の意味で無理だろう

*3:なんだよ