安座間美優「ブロサー」レポ

やっと録画ができた。ひさしぶりのブロサーのレポだよ。きょうはスタジオかな、ロケかな。

     

  美優「こんばんわ。塚子先輩と鈴子先輩の元でブロサー秘書をやっています安座間美優です」

     

  美優「いちばん好きな芸人さんはアンタッチャブルの山崎さんです」

     

  美優「えーとー、ドランクドラゴンさんは...4位くらいですね」

いきなりドランクドラゴンに喧嘩を売る安座間美優。君は最盛期のドランクドラゴンのおもしろさを知らないな。

     

  ナレ「CanCam人気モデル安座間美優がプライベートな質問になんでも答えちゃいます」

プライベートな質問が取り上げられたことなんか1回もないから。お店の宣伝とかヒット商品の紹介ばっかりだから。今回だってきっとそうなんでしょ。

     

  美優「きょうの質問はこちら。

     暑い日が続きすっかり夏らしくなってきましたが

     美優ちゃんお勧めの夏のスイーツとかありますか?」

誰からだよ、誰がその質問をしたんだよ。もう質問コーナーの体裁を取るのさえ止めてんじゃん。

     

  美優「クーツグリーンティにある抹茶黒みつタピオカです。

     たっぷり入っているもちもちのタピオカがとってもおいしくて、

     これを飲みながらタピオカを食べるのが私の中ではイチオシなドリンクです」

     

  美優「塚子先輩は汗っかきなのでぜひこれを飲んでクールダウンをしてみてください」

以上。短っ! 突っ込みどころもいじりどころもないこの番組。もうレポをやめてもいいかな!