セーラー特技

泉里香のブログ*1

  ゴルフコンペ!   July 19, 2012


  今日はこれからサマンサタバサのゴルフコンペに参加しまーす!!

ちょっ、この人がゴルフをするなんて話、いままであったっけ? でも社員だけでなく取引先も呼ぶのだろうね。これは良い接待だ。いや、ちょっと待て。泉里香はレッセパッセだろ。サマンサタバサっていままで無関係だったじゃないか*2。むしろCanCamのモデルで固めているメーカーだろ。たしか板野が公開処刑になったところだよね*3。よくわからないが、とにかく業界に顔を売るのだ!
もっとわからないのが有紗*4

  うふふ♡

  お知らせちゃん☆

    ◆日程  7/25(水)

    ◆会場  渋谷RUIDO K2

    ◆OPEN  18:00

    ◆START  18:30

    ◆前売  ¥2,000+1D(\500)

    ◆当日  ¥2,500+1D(\500)

    SHIBUYA RUIDO.K2

  お初だから緊張〜

うふふじゃねえよ。前後の記事を読んでもここでなにをするのかよくわからない。たぶんライブをするのだけど、なにか楽器をやるとか歌を歌うとかその辺の情報がまったく書いてない。誰か見に行ってくれ!