小松彩夏「」

小松彩夏のブログの情報欄が更新されている*1

  テレ東7ちゃんガールズが再起動!!*2


  日時:2012/8/4(土) 時間未定〜

  場所:東京ビッグサイト

  内容:トーク&ライブ

  出演者:小松彩夏尾崎ナナ鎌田奈津美川村ゆきえ和田絵莉丸高愛実

  振付:龍㟢華音

なんだこれ? リンク先に飛ぶと

  東京オートスタイル2012

  ドレスアップ&チューニングCAR 真夏の祭典

だって。改造車祭り? なんか客の柄が悪そうだ。それは偏見か。ゲストがテレ東7チャンガールズ。よく見てみ。

  スペシャルゲスト決定!

だぞ。小松彩夏尾崎ナナ鎌田奈津美川村ゆきえ和田絵莉丸高愛実スペシャルゲストだぞ。ほかにも「Stylish Girls 2012」とか「TOKYO IDOL STYLE 2012」とかゲストが来るみたいだけど、この6人をスペシャルゲストと言い切った時点で残りのゲストが想像つくだろう。いや、ふつうの人は想像ができないまったく知らないゲストだろう。でもよかったじゃないか。一人一人だとゲストとして弱いが6人集まればなんとかなる。しかも人選が正しく行なわれている。尾崎ナナよかったなあ、入れてもらえて。これで家賃が払えるな。ただ、出演者の下に書いてある「振付」ってなによ。なにか痛いショーになりそうな予感が。
あと情報欄にこんなのもあった。

  2012年公開予定映画「武蔵野線の姉妹」に出演決定

この映画のサイトを探したらトップ画面だけできていた*3。この両側、イマイチすぎるだろう。これがたまたま写真写りが悪かったの? 加藤夏希が絶世の美女に見える。ドラマ「撮らないで下さい」の中でも尾崎ナナ小松彩夏が言っていたが、グラビアアイドルの活動の場がΑκβのおかげでどんどん失われている。だが、これを見るとそれももう少しの辛抱なのではないか。冷静に見れば玉石混合。それも石の方が圧倒的に多い。なんとなく広告代理店の力で延命措置が計られているような気がする。もうすぐだ、だからもう少しだけがんばれ。尾崎ナナ週刊プレイボーイの巻頭グラビアを飾る日も近いはずだ*4