安座間美優「どうした安座間美優」

コンビニに行ったらCanCamが置いてあった。表紙を見て私は驚愕した。その表紙がこれ。
     
右上を拡大したのがこれ。
     

  子宮力をUPさせよう

週刊プレイボーイはもちろん、漫画エロトピアの表紙だって

  チソコ力をUPさせよう

とは書かないと思うぞ。私が驚いたのはそこではなくて、その上。

  巴瑞季の夏小物

  森星のヘルシーな夏!

  舞川あーいくの夏休み

  美月がかわいすぎ!!

.....みゅうみゅうはどうした?! 表紙の左下に「美優OL vs 巴瑞季OL 1ヶ月コーディネート対決」とかろうじてあるものの、安座間美優の特集がいろいろあったときの徳シ尺直子的な存在になりつつあるのか。目次を見てもRayの泉里香の方がよほど名前が出ている*1。なんか寂しいぞ。うーん、世界制覇への道より、卒業への道が着々と敷かれているような気がしてならない。もちろん誌面を読んだわけではないので、「わんこそばギネスへの挑戦」とか「気象予報士の資格を取ってズムサタをやっつけろ」というビックイベントが進行しているのかもしれないがな