いいかおり〜

このマイナーアイドルカテゴリ、メジャーへの道を一歩ずつ歩んでいる人*1、メジャーへの道を模索している人*2、メジャーへの道を踏み外しちゃった人*3を取り上げている。この人たちとは別の人種がいるね。かってはメジャーだった人。理由や原因を聞かれても答えられないが、ふと思った。あの人はどうしているのだろう。
     
この人はハ□プ□の中で唯一、正統派の美人だと私は思っている。異議は認めん。最後に見たのは、発作的になっちのDVDを買ったときだ*4。ゲストで出ていた。昔はテレビに出なくなっちゃうとまったくわからなくなるが、いまはブログという便利なものがある。その意味では良い時代だ。マイナーアイドルにとっては革命といって良い。かおりんのブログを見ればいまなにをしてるのかわかるというもの。とりあえず4月の前半を見てみよう。

  4月15日 東京ドームにライブを観に行く

  4月13日 トリートメントをする

  4月11日 鍋と炊き込みご飯を作って食べる

  4月09日 パスタを作って食べる

  4月08日 家庭菜園の野菜が順調に育つ

  4月07日 お弁当を作ってお花見に行く

  4月05日 ホットヨガに行く

  4月04日 近所の桜が開いてきた

  4月03日 羽根つき餃子を作る

  4月02日 食卓にデイジーを飾る

  4月01日 ゆうちゃんの入籍に涙を流す

...○| ̄L...主婦だ、主婦のブログだ。いちばんのドラマはゆうちゃんの入籍。いいのか、一度は天下を取った人がひっそりと暮らしている。これはこれで和む。毎日、コメントを書いているファンも立派だ。20人くらいだけど。でもよく考えたらマイナーアイドルのブログなんてこんなものか。みんなも、かおりんのことを応援しよう。その前に思い出してあげよう