小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

少し前に小松彩夏が「インディゴの夜」の撮影をしていると書いてあったでしょ。マイナーアイドル2軍の西田奈津美さんが先週のゲストキャラだったので録画して見ていたんだよ。これ、なかなか面白いよ。小松党の方たち、よかったね。去年の春にレポを書いた「ママはニューハーフ」も面白かった。なかなかこの時間帯のドラマは侮れないよ。なんだろう、30分を5回で1つのストーリー。長めの映画と同じ2時間半。この長さがちょうどいいのかな。1時間で1話完結だと深みがない。かといって1時間を1クール11話だとダレる。いや、このくらいダレないでやって欲しいのだが。いずれにしても小松彩夏のドラマが5日連続で見られるのは楽しみだ。西田奈津美さんの撮影時期と放送時期から考えると2ヶ月くらい先だと思う。
ところで、その西田奈津美さんがブログで問題を出したので私は回答をしてみたのよ。昨日、誰かのライブを観に行ったのだが、誰でしょうか?というすごい問題。唯一のヒントは西田奈津美さんと同じ福岡出身。私は必死で調べたよ。このくらい、ふだんの情報収集に比べたらどうってことないんだけど。見事に正解をしちゃったもんね。しかも正解は私だけ。西田さんにほめていただきました*1 *2。ちなみにクイズの参加者は6人だけだったのだが...