安座間美優「世界制覇への道」

昨日の記事で書き忘れたことがあった。ミュージックビデオの情報を探すためにひさしぶりに漢館TVを見ていたら変なのがあった。

  スター読者*1

読者モデルはわかる。ようするにプロのモデルと素人の中間ね。「ほら、安座間美優やあいくみたいなモデル体型じゃなくても似合いますよ」ってことだね。でもスター読者って。ひとつ言っておこう。

  私にとって漢館のスター読者はcap5lpさんだ*2

だからなに?*3 *4

*1:http://www.star-dokusha.com/

*2:http://d.hatena.ne.jp/cap5lp/

*3:あの人は安座間美優のカットを数えているだけだから

*4:漢館を読んで服やコスメの消費行動を起こさないとスター読者になれないと思うぞ