木曜おつかれちゃん。ほんとに疲れた...

帰りは遅いし、地デジキットはますますバカになってついに起動しなくなって再インストール。今週のズムサタにまにあうのか?
って訳できょうの日記はお休み。ところでcap5lpさんのブログを見てぶったまげた。

  またも表紙を飾った7月号の美優ちゃん

まさかまた単独表紙? 小学館は漢館を見限ったか! と思ったら5人の表紙だった*1。ああ、よかった。いや、よかったのか。よかったんだよ。安座間美優から北川景子になって、このままタレント路線になるかと思ったらまた元のテイストに。こうなると北川景子の表紙が光るじゃないか。すごい、すごいよ。セーラームーンの秒読みコンビが*2、方や漢館を代表するモデル。方や漢館表紙のモデル路線をブレイクスルーした人気女優。表紙の左下に書いてある「おつかれちゃんシール」、ちょっと欲しいぞ

*1:http://cancam.tv/magazine/

*2:正確にはトリオだけど