浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香の公式ページ*1が更新された*2

  

  ファッションビル「テルミナ」イメージモデル2011

テルミナって、私は錦糸町の駅ビルしか知らないが、あそこはとても「ファッションビル」と呼べるようなものではないので、別の駅にあるテルミナなのだろう。アドレスから場所を調べる...やっぱり錦糸町じゃないか*3。あそこ、地下1階は食料品、地上の1階から3階はヨドバシカメラ、5階は本屋、6階はレストラン街。どこにファッションが?! 私が足を踏み入れたことがない4階か。でも1フロアーだけで「ファッションビル」と言い切るのはいかがなものか。サイトを調べても泉里香が出ているのはトップページのバナーだけみたいだ。そうか、「イメージキャラクター」ではなくて「イメージモデル」だもんな。イメージキャラクターなら泉里香はテルミナそのもの。まさにテルミナを具現化したものが泉里香*4。テルミナをはみだして「錦糸町プリンセス」「ミス総武線」と言い換えても大げさではないだろう*5。だがイメージモデルだとこんなものか。これは近いうちにテルミナまで調査に行く必要があるな。これは続報を待て。
ついでにほかの仕事が増えているようなので見てみよう。

  

なんか増えてるぞ。こういうのはせっかくブログをやっているのだから紹介して欲しいよな。前半は知っているが、最後の「資生堂makebook」と「扇屋」ってなに? どちらも公式サイトからはわからなかったよ。誰か知ってる人がいたら教えて。とくに資生堂のはなんだろう。公式を見ると出てくるのは一流芸能人ばかりでお呼びでない感じ。カネボウvs資生堂で、北川景子泉里香の代理戦争が見られるかと思ったのに。店頭に小冊子が置いてあるのかな。これをもらうのはかなりハードルが高いぞ。でも本当に泉里香が出ているのなら、人間検索エンジンのあの人が採取してくるはずだ。あとはこんなの。

  

ちょっ、「下流の宴」は知ってたが「テンペスト」ってなによ。あの有名なやつだよね。10人のペスト患者の話*6。それにしても泉里香は情報が遅すぎる、乏しすぎる。ドラマはともかく、泉里香はイメージモデルとかカタログとか細かい営業がいろいろあるのに安座間美優はなんでないの? 泉里香がテルミナなら安座間美優はパルコとか丸井でもおかしくないでしょ。泉里香が柿の種なら安座間美優はサカタの種でもおかしくないでしょ*7。いずれにしても泉里香の細かい営業にはこれからも目が離せないぞ

*1:http://www.sunmusic.org/profile/izumi_rika.html

*2:この書き出しは長茄子さん

*3:http://www.termina.info/

*4:もともと実態があるものだから具現化という表現はおかしい

*5:大げさというよりまちがいだし

*6:ちがうぞ

*7:それはどうだろう