安座間美優「真・世界制覇への道」

昨日のコメント欄、さっそく燃ちゃんのバーター キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。とにかくエピちゃんと燃ちゃんの出るところには付いていくのだ! てか、去年はNHKでキャンペーンキャラクターまでやったのだから、このくらいの仕事、バーター抜きにもらえないと。それにしてもNHKが疎遠すぎる。もしや受信料を納めてないのがバレたとか。
ちょっと思ったのだが、セーラームーン以降に小松彩夏が出たCMは清涼飲料水*1、コンビニ、銀行。沢井美優はゲーム、ミスド、健康飲料、紳士服、通信講座、最近出たなんか*2安座間美優は航空、携帯電話、ビール、鼻炎汁。泉里香カップ麺、マック、米菓、ビール、コスメ。動体視力の沢井美優は別格にして、安座間美優泉里香を比較すると、安座間美優は一つ一つが主役なのだがいかにしても少ない。対して泉里香は事務所のでかさを感じる。そこでだ。安座間美優はそろそろコスメのCMが来てもいいころなんじゃないか。てか、無いとダメだろ。CanCamのツートップなんだから。最悪、かかとの角質落としでもいいから*3年内の早いうちになんとかパールにがんばってもらいたいと切に願う

*1:ただしキワモノ扱い

*2:忘れた

*3:コスメじゃねえし