浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香】先日のAV特集のとき、泉里香の生まれた年を再確認しようと思ってWikiを見たら、新発見があったよ。この情報、私が見落としていただけで以前からあったっけ?

  聖母学院小学校・中学校、京都市立桃山中学校を経て、

  都内私立高等学校卒業後、明治大学文学部英米文学科に入学 

泉里香は京都の高校に行ったのではなくて都内の高校に通ってたんだ。京都の高校だったので、安座間美優が京都に行ったときにブログに登場したんだと思ってたんだよ。ただ、小学校と中学校は具体的な校名が出ているのに高校だけ無いのは、この情報は確かなんだろうか。東京にいたのならそのまま芸能人を続ければよかっただろうに、親との約束だったのだろうね。
あと中学を変わってるじゃない? 私立は芸能活動禁止なので、そのあたりがユルい公立に変わったのかな。たったこれだけの情報を見ただけでも、泉里香の芸能人への執念を感じるよね。
さて、台風は西にそれて本日はほとんど雨が降らなかったよ。ただひたすら蒸し暑い1日。明日も1日中、雨というわけではなさそうなのでウォーキング天気は強行できそうだ。杉江さんのドラムは中止かもしれない