小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

毎日、山のように来るゴミメールの中にこんなのがあった。まさに掃き溜めに鶴。

  【@niftyグラビア】“スレンダー・グラマラス”小松彩夏のボディは魅力がいっぱい!

スレンダー・グラマラス...ウォーキング天気で出てくるテクニカルタームなみの不思議な言葉。こういうことか?

  スレンダー・グラマラス・・・痩せているけど乳だけでかい人

いや、乳だけとは限らないか。「痩せているけど尻だけでかい」のもそうなのか。需要が少なそうだけど。「痩せているけど腹だけ出ている」のはまったく需要がないはずだ。だが供給がもっとも大きいのはこれだ。最初に戻って「スレンダー・グラマラス=痩せているけど乳だけでかい」のは、こういう側面があるのを見逃せない。

  スレンダー・グラマラス・・・痩せているから乳がでかく見える人

見かけ上の乳の大きさはあくまでもトップとアンダーの差なので、アンダーが低いほど大きいわけだ。だが痩せていれば誰でも乳が大きく見えるわけではないのは北川景子や華子様で立証済みだ。ではさっそくスレンダー・グラマラス=小松彩夏を見てみよう*1。←このアドレスはサイトの先頭のアドレスなので、明日以降にアクセスしたとき小松彩夏に行くとは限らないのであしからず。
うう、サンプル画像の2枚目、なにかもの悲しささえあるぞ。事務所も注意しろよ。胸を怪我した人みたいじゃないか。または両胸から咳が止まらなくてマスクをしているとか*2。月額1,050円で会員になると、205枚の画像が見られる。50枚くらいでいいので300円くらいにまけてくれんかのう。バックナンバーを見ると小池里奈ちゃんとか逢沢りなちゃんとか小野真弓先生とかいろいろあるぞ*3。漢字屋栞もあるじゃないか。この人のグラビアってどんなの? これも全部見られるのかな。ちょっと怖い物見たさで...
私とすると、小松彩夏の奥二重が好きなわけよ。上瞼に脂肪が多いと一重瞼、脂肪が少ないと二重瞼になる。この境界、脂肪が少ないのだがギリギリ二重にならない一重瞼っていいんだよね。アーモンドアイと呼ばれて東洋では珍重されているのだ。act17のこの場面でそれがよくわかるでしょ。
     
なので、このサイトの写真はちょっと目にアクセントを置きすぎると思うのだが、みなさんはどうだろう。小松彩夏も今月で25才。けっこう20才まではグラビア、その後は歌とか演技とかバラエティの専門分野に行くタレントが多い中で、小松彩夏の心意気は立派だと思う。小松彩夏が30才になったら写真集を買ってみたい*4

*1:http://www.nifty.com/wanibooks/

*2:どんな病気だよ

*3:なんで先生?

*4:いま買ってやれよ