きょうは出勤だったよ

怒濤の一週間を締めくくる土曜日は出勤だったよ。いつもどおりに起きてテレビをつけたら久々のズムサタ。安座間美優ドーキンスなんとかになった以外はおなじみのメンバー。あー、このユルい感じがすごくいい。やはり失ったものは大きいよ。
昨日の記事で業務委託のタレントがいる事務所を探しているときに、スターダストで「セクション別一覧」というメニューを見つけたよ。泉里香は「芸能一部」だった。
      *1
ここは竹内結子を筆頭に常盤貴子松雪泰子中谷美紀渡部篤郎などなど。柴咲コウやエリカ様がブレイクする前のスターダストの基礎を作った俳優さんが所属している部署だね。泉里香のブログは海に行ったとかハマグリを食ったとかいつもの調子で事務所の話は無し。前の事務所の手前もあるから言いにくいか。まあ、ブログが継続しているのはいいことだ。でも、いつも内容が薄すぎて私のブログのネタにならないんだよな