浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香サンミュージック公式が更新されていた*1。この書き出しは長茄子さんスタイルだ*2。まずは

  ◇KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER

    ◎神戸公演

      2月26日(土)OPEN 11:30/CLOSE 20:00

        ワールド記念ホール神戸ポートアイランドホール

    ◎東京公演

      3月12日(土)OPEN 11:30/CLOSE 20:00

        グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天

    詳細はこちら≫ http://kobe-collection.com/

神戸コレクション。去年、北川景子も出たやつだね。東京公演ってなに? 神戸コレクションの東京公演だと東京コレクションになっちゃうじゃん。てっきり○○コレクションってすべて同じ運営母体かと思ったら、ぜんぶ違うんだね。だから神戸コレクションの東京公演。だったらほかの都市もがんばろう。京都コレクションとか。なんか着物のコレクションみたいだ。その神戸コレクションの出演者はこちら*3。けっこうRayのモデルが出ているね。もうひとつがこれ。

  ◇福岡アジアコレクション

    日時≫3月20日(日)OPEN 12:00

      1st STAGE 13:00 / 2nd STAGE 15:00 / 3rd STAGE 17:00

        場所≫福岡国際センター

    詳細はこちら≫ http://www.fukuoka-asia-collection.com/

ただの福岡コレクションじゃないぞ。福岡アジアコレクションだぞ。たしかに福岡は韓国まですぐ。こっちはどういうメンバーなんだろう。いきなりエピちゃん、燃えちゃん。あれ、漢館勢なの。ということは

     

     泉里香安座間美優の共演 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*4

いや、むしろいままでなかったのが不思議なくらいだ。せっかくだから二人でセーラームーンごっこをしてエピちゃんとあいくに見せてあげるのだ。スザヌソをおしおきしろ*5。昨日の記事ではないが、せっかく姉漢、漢館、霊のモデルがあつまったんだから、この3誌が合併すればよい。新日鉄と住金が合併する時代だ。そんなことをしたら泉里香が3ページくらいしか載らなくなるからダメだ。
そして、極めつけがこれ。

  ◆CM

    ◇サントリー「ジョッキ生」

メジャーなCM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 下手したら視聴率が6.8%のドラマより露出は多いだろう。私はてっきり去年の安座間美優みたいにモデルが7人くらい出演してその中のひとりだと思ってたんだよ。ちがった、ゴッド姉ちゃん*6のドラマ仕立てのやつだ。動画はここで見られる*7。下の方のやつだ。15秒のCMだが、ぜんぶで5カットもある。とくにスタート直後の右下を見逃さないように。セリフもあるし、なにより

  このCMに出ているきれいな女の人は泉里香だけ

なのだ。これはいいぞ。「あの人だれですか?」って、問い合わせが殺到だ。今年は来ちゃうんじゃないの?*8 ありがとう、サンミュージック。疑って悪かった。4月からのレギュラーも期待してるぞ!