浜千咲改め泉里香「熊本ばケーション」

ついにCMが始まった。といっても関東では見られないけどな。
フォトジェニック天草篇
     
エンジョイ人吉篇
     
出会う阿蘇
     
ああ、泉里香と戯れている子どもになりたい。サイトもオープンになった*1
     
うう、熊本だと会社の帰りにちょっと寄るってわけにいかないからな。CMはYouTubeでも見られるが、熊本駅には特設コーナーがあって、そこでは

     ・泉里香さんの撮影エピソード公開

     ・泉里香さん出演のCM撮影メイキング映像公開

さすがにこれを見るためだけに本州や北海道から熊本に行く人はいないだろうからウェブでも公開してよ。それにしても泉里香の熊本、北川景子の鹿児島、安座間美優の沖縄、あとは沢井美優小松彩夏で福岡と長崎をおさえれば九州はセーラー戦士でほぼ制圧したと言っても過言ではないと思う。CMにも映っているが、このキャンペーンの肝が「熊本を走るD&S列車」というやつみたいだ。D&Sの意味がわかんねえし。Design&Styleでいいの?

      

     特急 かわせみ やませみ「和モダンな空間で、大自然の中を走り抜けるとっておきの時間」


      

     特急 あそぼーい!「たくさんの「かわいい!」に気分あがりっぱなし」


      

     SL人吉「見た目がかっこいいだけじゃない、豪華でレトロな空間!」


      

     特急 いさぶろう・しんぺい「一生に一度はみたい、「日本三大車窓」の絶景に息をのむ!」

2番目は、泉里香の背が急に伸びたように見えるが座席が低いのだと思う*2。下の2つはすげえな。なんか落ち着かないよ。いま見直したら1個抜かしちゃったけどもういいや。ほかにもいろんなページがあるのでゆっくり見てちょ。でもさすがにこれを見ていると熊本に行ってみたくなるよね。と思う自分の気持ちを、もう一人の自分がこう言って押しとどめる。

     熊本に行っても泉里香はいない

そりゃそうだ

*1:https://www.jrkyushu.co.jp/train/kumamoto_ba/

*2:思うじゃなくて、それしか無いでしょ