安座間美優&泉里香「昔の世界で名前制覇への道」

act9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*1

  昨日はカタログの撮影だったんですが…なんと‼‼‼

  りかと一緒でした♡

  撮影一緒になったの初めて(*´∀`*)‼‼‼

やはりいままで一度も無かったんだ。私が入手できなかったわけではないのだな。いや、冊子はいっしょでも撮影が別の日なのですれ違いということはあるか。

  組みの撮影がなかったのは残念ですが、また一緒に撮影できたらいいな〜♪♪

ツーショットは無しか。そりゃそうだ、カタログ誌だもの。泉里香が振袖、安座間美優が喪服で並んでいるというカットはなかなか無い*2。ところで何のカタログだろう。ニッセンの夏号あたりかな。つぎにスーパーやコンビニに並んだら即ゲットだな。秋号だったりして。どんだけ前に作るんだよ