北川景子「映画出演情報」

うれしいニュース*1

  竹内涼真×浜辺美波センセイ君主山田裕貴北川景子の出演明らかに


  映画『センセイ君主』完成披露舞台挨拶が18日、都内・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、

  キャストの竹内涼真浜辺美波佐藤大樹川栄李奈新川優愛、監督の月川翔が登壇した。

  本作は、教師×生徒の“禁断の恋”を高いテンションでコミカルに描く、笑える楽しい教師×生徒の学園ラブコメディ。

  イケメンで頭脳明晰だけど冷徹でヒネクレ者な高校教師・弘光由貴役に竹内涼真

  弘光に恋するちょっぴりおバカなパワフルヒロイン・佐丸あゆは役に浜辺美波が扮するほか、

  川栄李奈佐藤大樹新川優愛らが共演する。

  監督を『君の膵臓をたべたい』『となりの怪物くん』などで知られる月川翔が務める。

     

観に行くのにちょっと勇気が必要は映画みたいだけど浜辺美波が主演なら見てみたい。で、北川景子は?

  イベントでは、竹内から「先輩の山田裕貴くんが出てます!」とサプライズな発表。

  さらに、浜辺から「私の憧れの女優さん、なんと北川景子さんも出てます!2〜30秒くらい出ていると聞いております!」

  と明かされると、山田・北川のカメオ出演に会場から驚きと黄色い歓声が上がった。

2、30秒かい! だったらAmazonビデオで見られるまで待つよ。

  浜辺は「(北川は)不意に現れる謎の女役です!私もよくわからず撮っていました!」とコメント。

映画のところどころに何度も不意に現れるのかな。それが5秒×4回で20秒とか。それなら観に行きたい。2秒×10回で20秒なら絶対に観に行く。つうか、そんなに短かったら10回のうち6回くらいしかわからないウォーリーを探せ状態。

  『君の膵臓をたべたい』に出演した浜辺と北川だが、対面しての共演は今回が初。

  月川監督は「ダメもとで『ちょっとなんですが出てもらえませんか?』ってお願いしたら、

  快く『美波ちゃんとやりたい!』とおっしゃってくださって実現しました」と明かした。

キミスイでは同じ場面が無かったら共演のようで共演ではなかったんだよね。舞台挨拶のときが初対面くらいだったんじゃないか。北川景子の出演作がもう一本あるというのがこれだろうか。それが2、30秒か。でもこの映画は8月1日に公開と書いてあるからクランクアップから公開までが早すぎると思う。すると謎の1本は依然として謎のままで、そのほかにこれが加わったということだろうか。