♪あぶない土曜日〜♪

最近、土曜日というと眼科、内科、歯科、整形外科のどれかに行っているんだよね。北川景子安座間美優は「メンテナンスデー」と行ってたが、中年はそんなかっこいいものではない。

  客 「このテレビ、調子が悪いから修理してください」

  店員「お客さん、新しいのにしましょうよ。いまなら地デジの薄型で5万円ですよ」

  客 「まだ見られるしさ」

  店員「このテレビ、ブラウン管だし、いまどきチャンネルがダイアル型って」

と、こんな感じではないだろうか。あーあ、行く先々に美人の女医がいたらいいのにな。北川景子みたいな外科医がいたら開腹手術をされてもいい。
     筆談ホステス~母と娘、愛と感動の25年。届け!私の心~ [DVD]
手術中、額にうっすら汗を浮かべて手術する様をずっと見ていたいので5時間に及ぶ大手術でも局所麻酔でいい*1。歯科は誰が良いだろう。セーラー戦士の誰かにしたいところだが、私としては断然、ガッキーだ。
     新垣結衣 写真集 まっしろ
ああいう明るくて元気な人なら歯を削られたり抜かれても楽しいような気がする。内科は宮崎あヲイだな。
     宮崎あおい 2006年度 カレンダー
笑顔で「どうしましたー」と聞かれたら「夕べから熱っぽくてちょっと咳が...」だけではもったいない。「はい、私は東京都墨田区の生まれで二葉小学校から両国中学に行きました。中学時代は剣道部で」と自分の半生を語っちゃう。眼科というのは眼球を見るために医者の顔がすごく近くに来るんだよね。ここは大塚咲*2に見て欲しい。
     
整形外科は誰だろうな。あさみんは器用そうだけど、
     卒業 (通常盤)
あの小さい手だと何をするのも倍の時間がかかって痛みの時間が長引くような気がするんだけど。ほかのセーラー戦士はやはり医者って感じじゃないよね。
     美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン(2)
やっぱナースだよ、ナース。血圧も上がっちゃうし、呼吸数も倍になっちゃうよ。ハアハア。でも元華子様は困る。
     多岐川華子 華やかな瞬間 [DVD]
採血なんか血管にヒットするまで10回くらい針をさされそうだしな。こんなこと考えてもなんの意味もないんだけどね。そんなことより土曜日って先週までは別のことをしていたような気がするんだけどなんだっけ?*3

*1:究極のMだな

*2:ここでAVか

*3:わかってるよ、ズムサタだよね。明日ね