北川景子「大女優への道」

北川景子の時代劇、やっと制作発表だ。詳細は昨日のコメント欄のアドレスとか北川景子のブログを見てくれ。私のブログの今年の検索語は圧倒的に北川景子なんだが、

  北川景子    1,023

  安座間美優   272

  セーラームーン 146

  多岐川華子   77

  安倍麻美    76

  小松彩夏    75

  泉里香     71

  愛撫先     65

  浜千咲     54*1

北川景子と何かの単語が一緒になって検索がされているケースが多いのだよね。それがまさに日本国民の北川景子に対する疑問と言える。ここはこのブログの運営者の責任として答えようではないか。

  143件:バイオリン 北川景子 ・・・すごい人気だな。なにが知りたかったんだ? 本人は弾いてないよ

  69件:5ldk 北川景子 ・・・どこかに私のレポがあるから探してくれ

  47件:メガネ 北川景子 ・・・そのレポに画像を付けておいたよ

  46件:前髪 北川景子 ・・・まだふさふさしてるよ。そういうことじゃなくて?

  35件:北川景子 母 ・・・お母さんも美人だ。セーラームーンビジュアルブックに写真があるよ

  31件:北川景子 姉妹 ・・・いないよ。あれは私の妄想だ

  28件:北川景子 演技 ・・・長い目で見てくれ

  27件:北川景子

  22件:北川景子 妹 ・・・だからいないって

  19件:やぐちひとり 北川景子 ・・・どこかにレポがある

  19件:北川景子の母

  18件:めがね 北川景子

  16件:プリクラ 北川景子 ・・・あんまり好きじゃないみたいだな

  16件:北川景子 演技力

  15件:セーラームーン 北川景子

  13件:北川景子 眼鏡

  13件:北川景子 食べ方 ・・・なんで? ふつうだろ。ちょっと元気がいいだけだよ

  12件:北川景子 5LDK

  11件:北川景子の家 ・・・実家は神戸だ。本人はどこだろう

  9件:北川 女優 ・・・そうだろ

  9件:北川景子 姉 ・・・だから私の妄想だって

  9件:北川景子 安座間美優 ・・・親友だよ

  9件:北川景子 胸 ・・・Aカップにすると華子様が困るからBカップということにしてくれ

  8件:北川景子

  7件:あご 北川景子 ・・・それを言うな

  7件:北川景子 評価 ・・・発展途上だ

  6件:きたない 北川景子 食べ方 ・・・もういいだろ。豪快なだけじゃないか

  6件:スキャンダル 北川景子 ・・・「スキャンダル」は「番宣」と読み替えてくれ

  6件:ビキニ 北川景子 ・・・待っているのだが。そういう役につけば迷わず脱ぐような

  6件:マナー 北川景子 ・・・ふつうだろ

  6件:北川景子 小松彩夏 ・・・このカップリングはあまりなかったように思う

  6件:北川景子 緊縛 ・・・私に教えてくれよ。どこに情報があるんだよ

  6件:北川景子 食事 ・・・そりゃ、メシは食うだろ

  5件:北川 景子 母

  5件:北川景子 北海道 映画 ・・・もうすぐ公開だよ

  5件:北川景子 神戸 ・・・故郷だ

  5件:北川景子 顎 ・・・禁句だ

  5件:北川景子のブログ ・・・字数、文字間隔の狭さ、ぱっと見はタレントのブログと思えない

  5件:北川景子の姉妹 ・・・だから妄想だって

  5件:北川景子姉妹

  4件:北川景子 坊主 ・・・映画でなったね。ヅラだけど

  4件:北川景子 女優

  4件:北川景子 掲示板 画像 ・・・D.Sさんのとこ

  4件:北川景子 次の作品 ・・・エレベーター

  4件:北川景子の妹 ・・・いないって

  4件:北川景子ldk

  3件:お酒 北川景子 ・・・水割り一杯だそうだ

  3件:の胸 北川景子 ・・・なんだよ、「の胸」って

  3件:セイラームーン 北川景子 ・・・セイラームーンじゃなくてセーラームーン

  3件:北川景子 合成 ・・・なにがだよ

  3件:北川景子 弟 ・・・弟が一人いる。これもビジュアルブックに写真があったような

  3件:北川景子 時代劇 ・・・来年封切りだ

  3件:北川景子 王様のブランチ ・・・そうとう前だな。どこかにレポがあるよ

  3件:北川景子 知華 ・・・セーラー戦士よりこっちのが親友だね

  3件:北川景子 祖父 ・・・すまん、わからん

  3件:北川景子 親友 ・・・知華だ

  3件:北川景子 誕生日 ・・・この前 過ぎた

  3件:北川景子

  3件:北川景子 食事マナー ・・・ふつうだろ

  3件:北川景子 香水 ・・・すまん、わからん

  3件:北川景子 鼻毛 ・・・鼻毛はあるだろ

  3件:北川景子ldk

  3件:北川景子のメガネ写真

  3件:北川景子の素顔 ・・・昔、セブンティーンにすっぴんが載ったよ

  3件:北川景子メガネ

  3件:北川景子

このあとは検索回数が2件と1件なんだが、これがすごい量でつづきはまたいつか

*1:泉里香浜千咲を合わせると一気に華子様を抜くんだよね