浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日のコメント欄でcap5lpさんからいただいた情報。サンミュージックの相澤会長のブログ*1

  泉里香です。


  サンミュージックブレーン泉里香

  5月1日よりサンミュージックプロダクションに所属となりました。

  主婦の友社『Ray』のモデルをしていますが、

  これからは女優の仕事などいろんなことにチャレンジしていきたいと言ってます。

  21歳、明治大学文学部の学生でもあり、とても頑張り屋さんです。

  サンミュージックの大きな柱になって欲しいと思っています。

  頑張ってくださいね!

実は先日の移籍の記事を書いたときは半信半疑だった。サイトのメンテナンスの手違いではないのかと。でもこれで確定だ。しかも会長みずから紹介。さらに

  サンミュージックの大きな柱になって欲しいと思っています。


  サンミュージックの大きな柱


  大きな柱

さあ、窓を開けて土星のわっかに向かって*2叫ぼう。

  すごいぞ、泉里香!! なんでだ、泉里香!!

思えば北川景子安座間美優も移籍組。セーラー戦士は移籍をすると運が開ける。いや、小池里奈ちゃんは移籍をしてないか。それに小松彩夏沢井美優はもともと移籍が必要ないほど大手の事務所。まあいいや、そういうことなんだよ*3
これまた昨日のコメント欄に自分で書いちゃったが、このままモデルをやっているだけなら移籍の必要なんか無い。サンミュージック泉里香それぞれに今回の移籍劇に対してなんらかの思惑があったはず。狙うはズバリ、ヨガだ。じゃなくて女優だ。幸い、サンミュージックには触尻エリカはいない。サンミュージックには愛撫先も上野呪里もいない。ベシキーや安達ネ右実はバーターの親であってもライバルではない。なんなの、この幸運。相澤会長と泉里香の目標はここに一致した。泉里香

  平成の酒井海苔子だ!