浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

亜美ちゃん、たいへんよ。ちょっとちょっと、これを見て*1。「ああ、泉里香のプロフィールがリニューアルされたのね」と思うでしょ。ではこっちを見て*2。「ああ、古い方も残っているのね」と思うでしょ。残念でした。後者は前からあるサンミュージックブレインの公式サイト。では前者はなにかというと、まずはこれを見て*3。小野魔弓とか改造前の華子様がいて9番目に泉里香がいるでしょ。つぎにこれを見て*4。下から2番目に泉里香がいるでしょ。ところが小野魔弓とか華子様がいないの。かわりにベシキーとか安達ネ右実がいるでしょ。演歌の大御所の都ハるみとか牧村三木支子までいるわ。もしかして、もしかして、泉里香

  親会社のサンミュージックに移籍したの?

このタレントリストに子会社のサンミュージックブレーンをまとめて出しているわけじゃないのよ。だって、「あ行」や「た行」を見ても小野魔弓とか華子様は出てこないでしょ。だけど「あ行」にはちゃっかり泉里香が末席にいるのよ。そんで、このページを見れば一目瞭然でしょ*5。子会社のサンミュージックブレーンは下の方。ここに泉里香はいないでしょ。泉里香はその少し上、サンミュージックプロダクションの下から2番目に入っているわ。上下が赤い線が子会社、水色の線が親会社。ああ、よかった。緑の線じゃなくて。一瞬、お笑いに転向かと思っちゃったわよ。
これ、どういうこと。いつまでたっても泉里香をブレイクさせられない子会社に業を煮やして親会社が移籍させたの? 泉里香の才能とポテンシャルに気がついた相澤会長が引き抜いたの? 誰かわかる人、教えて