浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

  5月31日、安座間美優NHKは終わった

ありがとう、みゅうみゅう〜。それにしても、3月1日にキャンペーンが始まったときと、キャンペーンが終わったときで、日本が違いすぎだろう。あのころは幸せだったなあ。私なんか原発推進派だったもんなあ。そして、

  5月31日、泉里香NHKが始まった

待ってたよ〜。公式サイトはここね*1。それにしても...なんで泉里香サイドからは情報がまったくないのだ。サンミュージック公式にも、泉里香のブログにも告知なし。

  2011-05-30 ニガイおもひで。

    今日はこんなところでおしごと ボーリング



  2011-06-01 ココシャネルを読みながら…

    大量のストーンとカラーを試してネイル考え中…



  2011-06-01 coffee love

    いつでもだいすき ん〜♪♪♪ カフェラテ☆

ボーリングよりネイルよりカフェラテより大事なことがあるでしょ。NHKのドラマのレギュラーだよ。セーラームーン以来のレギュラーだよ。プライムタイムだよ。泉里香の野望は安座間美優に負けず劣らず大きいから、自分がヒロインでもないドラマなど、むしろ恥と思っているのだろうか。すごいぞ、すごすぎるぞ、泉里香。本人はともかく、事務所的にはそれでいいのか? これでは子会社のサンミュージックブレーンのがはるかに情報の出し方はマメだったぞ。
さて、昨日は帰りが早かったので最初から見てたよ。30分くらいで登場人物とストーリーをおよそ把握。なかなか泉里香が出てこないが、主役の母、その夫、息子、息子の彼女、娘、主役の母の母親、彼女の母親。それ以上の登場人物が入る隙の無いドラマのように思う。泉里香の出番はあるのか。

     

  右が息子の彼女。バイトをする店でマネキンを運ぶ

     

  泉里香 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     

  里香「ここで8万か〜」

     

  里香「まあいいや」(ああ、バカそうな役)

     

  出番終わった...○| ̄L...

5秒だよ。出演時間は和田部長のCMやマツケンの柿の種のCMのが長かったりする。どんな役かさっぱりわからん。ヒロインが働く店でいっしょにバイトをするのかな。それでは毎回、10時半ごろに5秒ずつ出るだけではないか。せめて主役の夫と浮気のひとつもして欲しい。ひさしぶりのドラマ、セリフはたった二言だったが泉里香の演技は錆びてない。演技に不安はないのだが、出演時間に不安がありまくりだ。来週はせめて10秒は出てくれよ