だらだら日記

豪華クリスマスツリーセット 120cm 【セットツリー ツリースカート付】
泉里香泉里香の学校にクリスマスツリーが飾られた。

  クリスマスツリー*1


  学校にありましたっ!

  本格的で、しかも大きい!

  かわいい

これだけ大きいものに「かわいい」という形容はどうかと思うが。で、この写真を目に焼き付けてこっちを見る*2。おお、ついに泉里香が在籍している大学が判明した! って、みんな知ってるよね。それにしてもオフィシャルグッズがこんなにあるとは、さすが有名大学。私の大学なんてそんなものなかったな。この前、送られてきた同窓会の会報を見てびっくり。数年前に大学の再編成で私が通っていた大学は同じ系列の短大とか専門学校とかがくっついて名前が変わったのは知ってた。会報を見たら校歌まで変わってやんの。なんかなー*3
【膝】やっと風邪が治ったと思ったら、今度は膝がおかしくなったよ。会社の帰り、エスカレータの右側を急ぎ足で降りたら突然に膝に痛みが走って力が入らなくなった。膝が曲がらないような伸びないような。いまの状態。

  歩行・・・○

  階段を登る・・・○

  階段を下りる・・・×

  走る・・・怖くて試してない

ああ、やだやだ。こうやっていろんなところにガタが来て一歩一歩、死に近づいていくんだね*4
【オフィシャルグッズ】泉里香のオフィシャルグッズが早く出ないかなあと思ってたんだが、無理だということがわかった。酸味蛆喰無礼のオフィシャルグッズって、写真集のオフショットを商品化した廃物利用なんだよね*5。だから写真集を出していない泉里香はネタがないんだ。こうなるとまずは写真集か。うーん、けっこう敷居が高いなあ。この事務所は昨年に出した華子様の写真集、そのあまりの売れ行きの悪さにビビって、今年は固定ファンによる一定部数が見込める小野魔弓以外は写真集を出してないのだよね。写真集が出ないと、これまたオフショットの廃物利用であるカレンダーも出ないと。泉里香や華子様の写真集なんか、どうせ固定ファンしか買わないんだからハワイやバリ島で撮らなくても、井の頭公園やスタジオで十分なんだがなあ
【明日はたぶん休刊】明日は飲み会があるのでたぶん休刊。ああ、飲み会はめんどくせえよ。酒をほとんど飲まない私をメンバーに入れるなよ。私がタバコを吸わない人を喫煙室に誘ったことが一度でもあるか? だいたいタバコの税金を上げないで酒の税金を上げろよ。タバコは身体に悪いって言うけど、絶対に酒で健康を害する人のが多いだろ。喫煙運転で事故を起こしたり、ニコチン中毒でお父さんが働かなくなって一家離散とか、皆無とは言わないが、アルコールの方がこういった副次的な害がはるかに大きいだろ。だいたい健康に悪いから税金を高くすると言う理屈がわからないよ。ほんとうに国家がタバコの害を憂うなら覚醒剤や麻薬のように禁止にしろよ。身体に悪いと思っているものに税収を期待する矛盾をマスコミが指摘しないのが理解できねえよ。ああ、やだやだ。明日は華子様がテレビに出演されるのに。21時からテレビ東京だよ。見てね