まちがい探し

ここで問題です。つぎの2つの写真を比べて、2枚目の写真のまちがいを探してください。
      4月7日放送のいまドキ
      4月13日放送のいまドキ
わかりにくいですか? ではブログの写真で比べてみましょう。左側が4月4日、右側が4月18日です。
     
はい、わかりましたか? 正解は

  2枚目の写真は、二重まぶたがまちがいです ...○| ̄L... なんでいまさら

元のままのが良かったじゃないですか。私は華子様の涼しげな奥二重が好きだったのに。ああ、どんどん嫌いな人に。はっ、もしかして仁科が華子様のファンにいやがらせをしてるの? 目を覚ましてください、華子様。あなたの場合、直した方がいいのは目ではなくて歯です。それとも接着剤みたいので自分で手軽に二重にできるメイクがあるのかな。誰か詳しい人、教えて〜