今週のつぶやき

日曜日にもう手抜き企画を出しちゃう? 今週は困難が予想される...

  月にかわってichigo_soraさん

  竹内直子の一存で決まった、沢井美優ちゃんのセーラームーン役。。。

  変身後のセーラームーンの時はめちゃめちゃ可愛いと思うが、

  変身前のうさぎのダサさは異常。。。

いや、異常というほどでは無いと思うが...ただ沢井美優安座間美優が原作を踏襲した髪型で損をしたのは事実だと思う

  火星にかわってlululullabyさん

  顔は北川景子になりたい  体はほし○あきになりたい  性格はこのままではいけない

まさに3段オチの教科書。この人はこのままでもだいじょうぶ。きっと

  水星にかわってnaataさん

  CECIL McBEEの春カタログで安座間美優浜千咲

  共演つか同じページの別々のショットとかもあってほんと泣かせる

え、そうなの? 誰かカタログを取り寄せて〜

  木星にかわってnaganasukoさん

  100円ショップで拾った女性向け通販フリー誌の名前の出ないモデルさんの一人が安座間美優だった。

  ズムサタでレギュラー出演してるのにまだ継続してたのか。実に堅実だ。

って、長茄子さん、こんなところにいたのね。頼むから事務所はカタログの掲載誌の情報も告知して欲しい。フリー誌はAmazonで買えないので問題小説以上に入手が困難だったりする

  金星にかわってdb7crsh01さん

  小松彩夏はもっとブレイクしてもいいはずだった。

「だった」って過去形にしないでよ。まだわからないじゃない。小松彩夏がチラッと登場したシーンの後ろに幽霊みたいなのが映っててY○uTubeで話題になるとか

  猫にかわってUB_0さん

  小池里奈ちゃんが処女だったら俺もうちょっとだけ頑張れる気がするんだ・・・

たぶん処女なのでもうちょっとだけ頑張ってください