エイプリルフール

泉里香の嘘*1

  この度、私、婚約をいたしました・・・


  温かく見守ってください・・・

つづいて小松彩夏の嘘*2

  この場を借りて報告しなければいけないことがあります。

  わたくし小松彩夏はこの度結婚することになりました。

  皆さま、温かく見守ってください。

ふたりともベタだなあ。きょうは小松彩夏沢井美優に加えて泉里香もいっしょにお茶をしてたようだ。君たち、マイナーどうしがつるんじゃダメだ。もっと北川景子安座間美優といっしょにいないと。いや、この二人は忙しいから無理か。
つぎに西田奈津美さん*3

  さてっ

  本日は宣言どーり、


  【質問コーナー】でっす!

いや、これは嘘じゃないでしょ。エイプリルフールと関係なく質問コーナーをするんでしょ。最後に華子様。本人のブログではなくて、ツイッターで出てきたやつ。

  乳揺れ動画ばかりを集めた無料動画ブログに、

  「乳揺れ Hanako Takigawa 多岐川華子」の動画をアップしました。